お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

peachセール敗北!!

№1878

3月2日22:00からピーチ航空の999円セールがあり挑戦したが、、、。

アクセス集中でレスポンス最悪っていうよりだんまり(笑)

peachって何時も22時からの発売が多いのよねえ~。

この時間帯って在宅者も多いし、コロナ禍で家に籠ってる人も多いからしゃーないよねえ~(-_-)zzz

セール終了前に完売でしょうね。

今朝、東京ー女満別で一日だけ999円が残ってたのを発見したが、今はも~ない(笑)残念でした。次のチャンスを静かにまつとするかね(^-^;

f:id:ikunishiyan:20210303213014j:plain