お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

久し振りの丸亀製麺

№1849

千葉県佐倉市の仕事が終わり、大工さんが鴨ねぎうどんを食べよう~って事で、久し振り丸亀製麺佐倉市)に入ってみた。

そういえば鹿行地区には見かけないなあ~と思って調べたら、神栖市に一軒だけありましたねえ~(^-^;

f:id:ikunishiyan:20210205185928j:plain

これが気になった鴨ねぎうどんで~す(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20210205185942j:plain

そしてこれが、実物じゃね!!

肉が柔らかくていいですよ~。コクがあり少し濃い目の汁とこしがあるうどん、、、いやあー仕事の疲れが吹っ飛びます。

f:id:ikunishiyan:20210205190004j:plain

昼食に満足して、高速で帰りまーす。