お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

初めて作る床暖房!!

№1820

それにしても単に床暖房って言ってもねえ~何じゃこれ!!(>_<)

おいおい、家の中に砂利入れちゃうのかよ~(笑)

この作業滅茶苦茶疲れる、、、(=_=) 朝から筋トレだ!!

f:id:ikunishiyan:20210107202449j:plain

まだ砂利投入途中ですが、何やら怪しげな熱線を引いた所に砂利をいれて、深夜電力で砂利に蓄熱させて温めるんだって!面倒クサ!!

f:id:ikunishiyan:20210107202519j:plain

これ、暖かいのは確かじゃ。しかしだ、ここまでして温めたいかね(笑)

下手に資金使うなら他の方法の方が、トータル的に安い資金で済むでしょ(笑)

因みに、暖炉って確かに暖かいが、薪の調達から煙突の掃除等々考えれば、金食い虫でっせ。キャンプで焚火でいいじゃん(^-^; 用途が違うかアハハ!

こんなhpがあったので、分かり易いと思って、、、。www.nissinsouken.com