お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

扇風機君!ご苦労様でした。

№1775

もう~秋から冬へ季節が移り替わろうとしてるのに、やっと扇風機の片付けじゃね(笑)

毎年必ず掃除して片づけておりますね!感謝しつつ(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20201123195018j:plain
f:id:ikunishiyan:20201123195026j:plain

羽根やこのカバー辺りに結構埃が付いてるのよねえ~。

他人様の家に行くと、直ぐここに目が行ってしまい、汚ったねえ~掃除してやれよって心で思ってる(笑)

f:id:ikunishiyan:20201123195047j:plain
f:id:ikunishiyan:20201123195055j:plain

バラバラで~す。

f:id:ikunishiyan:20201123195120j:plain

綺麗に箱詰め!!

f:id:ikunishiyan:20201123195138j:plain

来年も頑張れよ!押入れでお休みください(^O^)/

f:id:ikunishiyan:20201123195151j:plain

 優しいお猿さんだったとさ、、、、。