お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

この内閣ど~したもんじゃろか?!

№1732

野次馬的に見れば、、、、。

少子化問題不妊治療の支援拡大って、結婚も出来ないのに不妊治療って可笑しくね!

正規雇用を改善して結婚出来る収入環境にするのが先じゃね?

そこで、この記事が気になった!

news.yahoo.co.jp

そしたら、菅総理の母校法政大学総長から批判が、、、。

news.yahoo.co.jp

おまけに、今度は今井絵理子議員が出世って、、、!

news.yahoo.co.jp

 

何だか任命拒否する人間が違ってるんじゃね(>_<)

学者の10億円程度より、無駄な政治家の歳費削れよ!ってね。

と、野次馬お猿さん(笑)