お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

流石じゃね!東証トラブル会見

№1731

このニュースを聞いた時は、あ~やっちまったか、、、って感じだが、その後の記者会見は流石と言うか、凄いもんだね。

いや~終日取引停止判断なんて普通は出来ないんじゃね!

結構何とか動かして結局傷口膨らまして、SEノイローゼ(笑)

責任者は他責で責任回避へが大方でしょうね。

7payトラブル会見を見れば、見事な程酷い会見やったのを思い出す。

酷い記者質問、いい加減な記者達が書いた新聞なんて何処まで信用出来るか疑問だわ。

しかし、実際の現場はどーしたもんじゃろねえ~(>_<)

cybersecurity-jp.com

www.itmedia.co.jp