お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

国民そっちのけの政治ショー!

№1683

とても菅が総理に成っても現状維持がやっとやろ~(>_<)

所詮政治って単に権力闘争ですなあ~(=_=)

菅は何がしたいのかさっぱり分からん。そんな奴が総理って、、、。

www.nikkan-gendai.com

いい加減この年になったら老害では、、、、。

二階氏の選挙区が今後どうなるか面白そうだ。

www.nikkan-gendai.com

総裁選後の人事が非常に楽しみである。

www.nikkan-gendai.com

安倍総理キングメーカーって、、、。

www.nikkan-gendai.com

 

そんなボンクラ政治家をよそに、広島の市民団体が楽しみだ!!

www.nikkan-gendai.com

 

要は、政治家が低レベルの根源は選挙民の責任なんだろ~ねえ~(^-^;