お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

コロナ対応の胡散臭さ

№1481

政府も場当たりじゃねえ~。

近所のジムも遂に閉鎖!温泉施設も数軒閉鎖!

なんてこった(>_<)

ま、それはさておき、いつも超批判的記事が好きなのじゃ!日刊ゲンダイ(笑)

しかし、岡田晴恵白鴎大教授の告発は、信憑性が高い気がするのよね~。

毎日テレビ朝日の「羽鳥慎一モーニングショー」に出演して警告してる。

お猿さんはYouTubeで」live配信されてるもので確認しちょります。tvないんで(笑)

www.nikkan-gendai.com

この知事若いのに大したもんだ。夕張の市長で頑張った様で、、、。

しかし、あながし有り得る話かもね。もし、そうだったら小泉進次郎と一緒で、大した力無いのにって事なのかもね。

www.nikkan-gendai.com

ニュースをどう見るかは、あなたの能力次第かも!!