お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

税金で生きてる上級国民ってか(笑)

№1669

何の実績も無いのにメディアに持ち上げられて、大臣デビューで化けの皮が剥げすぎ。

仕舞には「レジ袋有料化はエコじゃない」って、プラスチックゴミ問題の馬鹿国民への啓発かよ(笑)

税金食い物にして生きてる連中に言われたくはないわなあ~(=_=)

president.jp

 

それよりも環境大臣なのに、日本の大型貨物船が座礁重油流出事故が、7月26日に発生したが、8月15日頃まで大臣発言は無かった様な気がするね。

何やってんだかね!!

しかしだ、ラジオではこの辺の話を前から日本の報道がおかしい事を結構指摘していた。

世の中には、やはり疑問に思ってる人は少なかれいるんだわ。

note.com

topics.smt.docomo.ne.jp

 

日本って、何だか人のあら捜しは得意だが、日本の不祥事にはほっかぶりの姿勢は如何なもんだっぺね(=_=)