お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

も~ヤバイかも雑草が!!

№1261

毎日通ると気になるのよね~(>_<)

段々見通しが悪くなってきたー!!

クズの蔦が凄いよね。これがはびこって来たら終わりの始まりじゃ。

f:id:ikunishiyan:20190703171445j:plain

半日かけて完了じゃ!!(^_-)-☆

見通しも良くなったざんす。何日もつかだねえ~。

f:id:ikunishiyan:20190703171526j:plain

近所の農家さんから差し入れ頂いた╲(^O^)/

貰った時は、結構脱水状態で長袖でほぼサウナスーツ状態(笑)

なので単なる水でも嬉し~!!

が、何とピーマン(>_<) 嬉しい様な悲しいような(笑)

それにしても、商売用のピーマンってデカいわ。

f:id:ikunishiyan:20190703171556j:plain

優しい人は何処にでもいるんですよ。少ないですがね(笑)