お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

今月の標的4

№1131

平成最後の1月も残すところあと一日です。

しかし、全く今月の標的が終わらん(笑)(-_-)zzz

f:id:ikunishiyan:20190130193204j:plain

せっせと竹を切り、やっとここまで来た~。が疲れたわ!

写って無いところに材木が増えてるのよねえ~。

今月はむりだぜ!(笑)今冬の標的に変更しよ~っと!(^^)!

f:id:ikunishiyan:20190130193200j:plain

お隣さんのはっさくが沢山なってる!!!!

勝手に採りなと許可のもと、ひとつ頂きました。

冷蔵庫で少し寝かした方がいいらしい。週末のご馳走じゃ!。

f:id:ikunishiyan:20190130193231j:plain
f:id:ikunishiyan:20190130193228j:plain