お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

今月の標的2~

№1126

いい天気です。

ここいらで今月の標的をやっつけないとね(笑)

前回は少し刈り取っておわりでしたので、、、、。

f:id:ikunishiyan:20190104162755j:plain

御覧の通り、刈り取りました~。

が、分かりずらいが大分長くきってるのよねえ~。

f:id:ikunishiyan:20190120134714j:plain

この小さな藪の中に、あるわあるは、、、ガラクタの山です。

数年前に片付けたときは、材木がしっかりしてて処分に困ったが、

今回はなんとかバラバラに腐ってるので何とかなるじゃろね。

f:id:ikunishiyan:20190120134707j:plain
f:id:ikunishiyan:20190120134703j:plain

 冬の虫や蜂が居ない時期にやらないと大変なのよね!(^O^)/

今日も上腕筋が結構きたえられましたわ!