お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

赤玉葱の収穫

№3171

ヤバいよ今週の天気は(@_@)連日雨予報!!

玉葱も限界だぁ~ってバタバタ倒れだした(笑)

10時から雨だってあと二時間しかない(T_T)/~~~

速攻で掘り起こしたでぇ~(^O^)/

赤玉葱はまあまあの出来かな(^^♪

左の赤玉葱が100本でこの量で、右が普通玉葱200本でこの量(笑)

笑っちゃうよねこの差💢農家なら死活問題だっぺぇ~!!

少しは産直野菜に入れれるかな❓

晴れたらもう少し乾かさんとね。

来年はもう少し丁寧な育て方せんといかんね(^-^;