お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

深作農園めちゃ混み!!

№3106

来客にイチゴでも持たせてあげようかと気軽に深作農園に行ったが、、、、(@_@)

駐車場ほぼ満車、カフェ満席、バームクーヘン売り場行列!!

なんてこった(/ω\)平日だとガラガラなのにね(笑)

手短にイチゴを買って退散だ♬

これがキングベリーかぁ~♬

あとで盗み食いしたら美味かった♬(笑)

そうか、イチゴ刈りで混んでたわけね!

それにしても予約不要で時間無制限なんてありえるのかね❓

食べ放題で滅茶苦茶食いまくって揉め事になってるお店もあうようだしね。

でもイチゴばっかりそんなに食えないよね(笑)

fukasaku.com