お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

キュン💖パスでビューンと新幹線♬

№3080

老後の田舎暮らしは、如何にして低予算で日本を踏破するか❓かどうかは知らんけど!

ただ生きて死ぬだけの人生はつまらない!!

頂いた命は行動することで日本に貢献できるのじゃ~多分少しはね(笑)

 

キュンパス使って日帰りでどこまでいけるかやってみた(^O^)/

事前に購入しといた「旅せよ平日!JR東日本たびキュン💖早割パス」です。

兎に角朝一の4時台の高速バスで東京駅へ。

来たぁ~おら、東京へきたぞ!

新幹線居酒屋の仕入れに(笑)

北陸新幹線にするか❓

東北新幹線にするか❓

ここは東北新幹線でレッツゴー💢

最大の問題は隣の輩がどんな奴かで、気分は変わる訳で!🧐

さーて、キュン旅出発進行😄