お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

山仕事、更に奥地へ!

№2995

春に伐採した箇所はぜ~んぶ綺麗に片付け終了だが、、、、!

これ見てわかるかなぁ~わかんねぇーだろうなぁ~(笑)

杉の木以外にツリーの様な木が結構生えてて視界を遮ってる訳よ(/ω\)

これが無きゃ奥まで見通し良くなり気持ちいいと思うんだよなぁ~多分ね(^-^;

なので晴れた日に切り倒したのだ!!

近くで見ると結構なボリュームだぜぇー。

片付けたらほ~ら光が。。。。!

見通しが良くなり綺麗な杉林に。。。。(^O^)/

あと少し右奥を明るくしたい気がするのだが、、、、今日はここまで!