お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

23九州放浪)一気に東広島へ

No.2920

国東半島から関門トンネルを通り一気に大阪方面へ!

途中、山口県周南市の道の駅で休憩〜。

早朝4時から走り出し腹が減ったぁ~🤣

そんな所にこれは毒だっぺよ(笑)

これがまたコリコリしていいヒラメだこと😃

基本国道2号線を走るのだが、何故かナビの奴時々外れて県道に誘う訳よ🤔💢

土地勘無いので指示通りに(笑)

この写真見て違和感を感じた方は山口県人では無い💢😁

何でガードレールが黄色なの❓

錆びてる訳じゃなく、山口県の県道は全てこの色で統一され、今国道か県道か分かる様だ(⁠@⁠_⁠@⁠) 多分全国で山口県だけよ🤔走ってると一寸不思議に思うぞ!!

広島を通過して尾道手前の三原市の道の駅まで400キロ弱を目指して走ってたが、突如道の駅出現\(^o^)/

新しい。

酒蔵と言うだけあって杉玉だぁ~。

コインシャワーまで完備とは初めてよ!!

ここは東広島市だけあってカキ🦪だぁ~🥰

ひたすら運転で疲れて体に燃料を(笑)

大粒でヤッパリ美味いよねぇ~。

今日はここで車中泊だぁ~🎵