お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

22九州放浪)鹿児島・城山で優雅なひととき

No.2907

城山公園の朝です。

車中泊は3台で、手前にあと一台ですね。前の車🚗横浜No.!

あんたもよく来るわ(笑)

残念!朝日は雲に、、、!

今回初めて放浪から旅行に気分転換(笑)

高級ホテルて朝食を頂きます🤗

平日は宿泊外でも使えます。

久し振りに豪華な朝食やでぇ~🤭

外国人が多い出んなぁ~!みんな金持ちに見えちまう(笑)

オムレツは具材を指定してその場で作って頂きます〜贅沢だ!

最後はちゃっかりデザートと珈琲ね。

カップ珈琲も頂き外で桜島を眺めつつホント高級感満載の優雅な朝食でしたぁ~🥰🥰何か泊まった気分(笑)

さ〜て、ラグジュアリーな気分から現実へ戻りましょ(笑)