お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

23九州放浪)熊本県小国町・はげの湯温泉

No.2892

熊本県小国町で〜す(^o^)

聞きづてならん温泉だ💢この温泉入ればオバQに近づくってかぁ~(笑)

そんな殺生な😭😭

休憩所で蒸気で野菜などゆでて食べれる施設がありますよ😃

何でハゲなんだ🤔

趣きあるわぁ〜🎵

どうやら個室の様だね。

ここに個室が並んでる。

一番安いほととぎすへ。

木はいいねぇ~。

えっ❓自分でお湯入れるんかぁ~い🤣

栓してお金入れれればドバ~っとお湯が出てくる。

いやぁ~極楽だぁ~🎵🎵\(^o^)/

って、誰の足やねん(笑)長湯するとハゲるよ💢

これ紅葉🍁時期いいかもだ!

長湯してもさほどはげませんでした!多分ね(笑)