お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

車中泊の寝床強化

№2853

去年の放浪で車中泊の寝床で使ってたエアーマットが壊れたので、その代わり銀シートで厚みを増すことに!!

銀シートを半分使って。。。!

8ミリ厚くして熟睡出来る様に(^_-)-☆

両面テープで貼り合わせて完成~👏👏

これで完成ね!残りの銀シートはテント泊で下敷きに丁度使えますわぁ~(^O^)/

問題は車中泊するにはもう少し気温が下がる必要があるでねぇ~(^-^;

九州の気温が30度まで下がらんと、車中泊で寝るのは非常に苦痛やでぇ~(笑)

既に出発日を一週間遅らしてるが様子見じゃなぁ~(>_<)