お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

山仕事四日目

№2728

今日の山仕事は真打登場(^_-)-☆

これを快く譲ってくれた薩摩隼人に感謝で~す(^O^)/

ここは新品の刃で挑戦です。

先端の細い所から切って切って切りまくり♬

あとは太くて大変な根元じゃよ(>_<)

これちゃんと何処に荷重されてるか判断して切らんば、チェーンソー挟まれて抜けなくなっちゃうのよねぇ~(笑)

朝から晩まで切りまくって遂に切ったど~おー♬

太い二本はこのまま切らんで置くことに!!

あ~疲れた、温泉行ってサウナで整えよぉ~っと♬