お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

海を見る生活かぁ~

№2166

今日の現場は、海が目の前にある別荘地!

バブル時代の別荘地やね(笑)

よく海が見える所で暮らした~い♬なんて聞くけどさ、一日いただけで飽きてきた(^-^;

塩害多くて車は錆びるし風は強いし波の音は煩いから最初は寝れんぞ(笑)

こんな所に別荘持つなら毎年沖縄の綺麗な海が見えるロッジやホテルで数週間楽しむ程度がかえって安くつくと思うがねぇ~(=_=)

やっぱ海を見るなら沖縄だ♬♬

f:id:ikunishiyan:20211118212649j:plain

さっ!仕事仕事(笑)

屋根が壊れて雨漏りだってさ。これ建て直した方が、、、、!

f:id:ikunishiyan:20211118212710j:plain

海を見ながら今日のお昼はキャンプ飯風~お湯沸かしただけか(^-^;

f:id:ikunishiyan:20211118212726j:plain