お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

SHARPマスクを応募してみた!

№2014

今頃になってSHARPマスクに応募してみた!!

何故か一発で当選(^_-)-☆

いまだにそれなりの応募数があるが、一回応募すれば毎回抽選対象とかあるらしいが、わからない(笑)

シャープのHPより

f:id:ikunishiyan:20210702211748j:plain

当選したので購入してみたら、一週間程度で届きました。

これが噂のシャープマスクだ!!

f:id:ikunishiyan:20210702211800j:plain

何故か序にSHARPマスクケースも釣られて買って仕舞った。

f:id:ikunishiyan:20210702211843j:plain

50枚入りの箱に25枚づつ袋にいれてある。

いや~丁寧な仕事してまっせ。

f:id:ikunishiyan:20210702211833j:plain

これがシャープマスクの実物だ!

シャープのロゴと銀イオンの印が、、、、殺菌抗菌の印って事かね。

f:id:ikunishiyan:20210702211817j:plain

中国製の一般的なマスクと比較すれば、細かい所が丁寧に作られてるますねえ~。

着け心地は結構良いですわ~。

f:id:ikunishiyan:20210702211808j:plain