お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

桜疑惑捜査は裏切りねえ~?

№1779

安倍もノー天気にキングメーカー気取りやったのは確かだ!?

菅(法政大卒)ー二階(中央大卒)コンビの裏切りって話も面白い(笑)

しかし、特捜部が捜査に着手する前に、法務大臣官房副長官にお伺いを立てるとは、

政府のポチ状態とは情けないねえ~(=_=)

適当な答弁してる総理大臣が日本のトップって思うと幻滅だ!前も今の総理もね。

www.nikkan-gendai.com

そりゃあこんな奴らの下っ端で労働しても、公文書偽造だなんだって忖度しか能力だせないんじゃ辞めちゃうよねえ~(笑)

東大出て六大学以下の成蹊大出身総理如きのレベルに付き合ってるって、どーなのよ!勿体ないでしょ!知らんけどね。

www.nikkei.com

まあ~自分の遣りたい事を見つけて、生きてくのがいいんじゃないのかねえ~!