お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

ええっ!これでフレンチトーストかよ!

№1768

カンブリア宮殿業務スーパーを放送していたが、非常に気になった料理が、、、。

牛乳パックに入った羊羹は時々購入してるが、流石にプリンは買った事が無い。

しかしだ、これを使ってフレンチトーストが作れるらしいのでやってみた(笑)

f:id:ikunishiyan:20201116204020j:plain

プリンをパックからすくってフライパンへ。

f:id:ikunishiyan:20201116204101j:plain

イマイチ量が分からない(^-^;

f:id:ikunishiyan:20201116204053j:plain

温めればご覧の通り溶けちゃいますね。

f:id:ikunishiyan:20201116204122j:plain

そこへパンを入れて焼いてきます。

f:id:ikunishiyan:20201116204141j:plain

両面焼いてこんな感じに!

f:id:ikunishiyan:20201116204227j:plain

もう少し焦げ目をつけた方がいいのかも。。。

こんな風に盛り付けて、モーニング珈琲と一緒に頂きました。

f:id:ikunishiyan:20201116204251j:plain

甘さがあり、結構いけるかも知れんが、何せお猿さんは本当のフレンチトーストを食べた事が無いのである(笑)

従って、正解が分からへん(^-^;

一度、商売として作ってるフレンチトーストを食すのが先決かもね(笑)