お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

田園調布の崩壊ねえ~

№1688

田園調布と聞けば、、、、、

「田園調布に家が建つ」の漫才で有名だったセント・ルイスさんを思い出してしまいますねえ~(笑)

残念な事にこのコンビは、お二人とも既に他界されてる様です。

ビートたけしのツービート、島田洋七B&B、サ・ボンチ等80年代の漫才ブームが懐かしい。

そもそも、田園調布に足を踏み入れた事はたった一回しかありませんわ(^-^;

街自体が超高級住宅地って感じだけかすかに覚えてる。

その田園調布がゴーストタウン化寸前とは、、、、。

確かに住宅地にコンビニすらない様だ。こりゃ住みづらいでしょ。

お猿さんの田舎暮らしと変わらんぜ(笑)

f:id:ikunishiyan:20200908155015j:plain

この記事を読めば理由が分かりますね。

無駄な税金払って、ボンクラ政治家を養ってるだけじゃないのかね!!

gentosha-go.com