お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

家政婦志摩さんレシピ作ろうとしたが、、、、!

№1629

沸騰ワード10で家政婦志摩さんがヤングコーンの料理やってるよって(笑)

あ、、、、あのねお猿さんテレビ無いんだけど(笑)

でもなあ~ヤングコーン全部収穫しちまった様な気がしたんだがね(^-^;

トウモロコシ畑に行ってみれば、可愛いカタツムリ!!

探したら3個ヤングコーンが収穫出来た~(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20200711204324j:plain

ヤングコーンで志摩さんレシピ作ってみっか!?

と、思ったが、、、粉が無い(笑)(笑)

アスパラベーコン巻きじゃないが、ヤングコーンベーコン巻きって事で!!(^-^;

髭もヤングコーンも柔らかくて美味いざんす!

今の時期の幻の食材ですからね(^_-)-☆

もしかしたら、志摩さんレシピより、、、ま、料理人の勝手でしょ!(^-^;

f:id:ikunishiyan:20200711204354j:plain

これで、貴重な髭付きヤングコーンの季節は終わってしまったとさ。

ど~んと晴れ!!

awesome-style.com