お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

経産省の凋落~古賀茂明さんの話

№1606

MSM Japanニュースでこんな記事を見てたら、それを裏付ける話がラジオから、、、。

www.msn.com

6月19日(金)13:00-15:30文化放送

大竹まことゴールデンラジオ!」のゲスト古賀茂明さんの話が笑えます。

官僚って頭良すぎてアホ過ぎる(笑)こんなんで日本動かしてたら悲しい限りだ!

14:26頃からゲストの古賀茂明さんの話が聴けますので、興味がある方は如何でしょ!!

関東地域はradikoで聴けますが、それ以外はradikoプレミアム会員(有料)でないと聴けません。一週間後迄しかきけませんが!

当然スマホだとradikoインストールしてないとダメでしょうね(^-^;

パソコンからならネット接続出来れば聴けるんじゃないかな!

f:id:ikunishiyan:20200619174009j:plain

 

このURLからだとゲスト時間から聴けます。

大竹まこと ゴールデンラジオ! | 文化放送 | 2020/06/19/金 13:00-15:30 http://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20200619142536