お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

解体屋じゃね~ってば!

№1532

いや~またしてもリフォームだってさ!(笑)

これ集会所の様なものだが、45年も経ってて床下は土で非常に湿ってるのじゃよ!

これをリフォームってさ、建て直した方が早くね!?アハハハ

でもね、新築にすると地盤調査から始まって、地盤改良とか何かと予算かかるし下手すりゃ建築許可下りないらしい。面倒やね~。

f:id:ikunishiyan:20200422201904j:plain

ストレス満タンの人にはいい仕事かもよ(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20200422202000j:plain

床下も剥がしますわ。

f:id:ikunishiyan:20200422202913j:plain

天井、床、壁と壊しまくりじゃね~

あ~埃で目が痛てえ~(T_T)/~~~

f:id:ikunishiyan:20200422202008j:plain

この先、どーなんだろね(^-^;