お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

壁のネジ穴隠蔽へ

№1473

引越し当初に壁にタオル掛けがあり、それを撤去したらネジ穴が目立ち、このテープを張ったのよね~。

しかし、ペーパーホルダーは裏に隠れるので、まっ!いっか(^-^;

ってほったらかしたが、気になりだした。

そこで同じテープが余ってたので目隠ししちゃったね(^_-)-☆

ほ~らね、二カ所プチシールで隠してるのだ(笑)

f:id:ikunishiyan:20200224110009j:plain
f:id:ikunishiyan:20200224110035j:plain

ペーパーホルダーを外せば、こんな感じね。

f:id:ikunishiyan:20200224110028j:plain

一列全部貼って見た。

f:id:ikunishiyan:20200224110214j:plain

あれれっ!!測ったが長かった(笑)伸びる生地かこれ、、、(^-^;

f:id:ikunishiyan:20200224110237j:plain

しっかりカットしてコークボンドで完了。

f:id:ikunishiyan:20200224110328j:plain

いいんじゃないですかあ~!

f:id:ikunishiyan:20200224110418j:plain

完成でーす。これで隠蔽工作完璧じゃよ(笑)

f:id:ikunishiyan:20200224110431j:plain