お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

えっ!マジかよ成田空港〜

№1445

アチャー(T_T) マジかよ!!

お猿さん、この2時間前に成田空港第3ターミナルからJetstarで札幌へ飛んでるのだよ😂😂😂

headlines.yahoo.co.jp

ニュースで奈良県のバス運転手感染って言ってるが、そもそも濃密接触とか飛沫感染とか、その境界がわからんぞ!(TOT)

中国武漢から政府チャーター機で避難したって、その後潜伏期間の間隔離せんと野放しって、本人達が隔離要望してる様にしてあげなかったら、大変だぞ!

こりゃ他人事なんて言ってる場合じゃないわ!

年中アライグマ状態で、石鹸まみれ必須たなこりゃ。

それにしても、Jetstarさん偉いわぁ〜。でもなぁーどうしてその集団が接触してたって把握したんやろなぁ〜?

肝心な所を伝えてほしいぜよ(^_^;)