お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

台風15号の後始末~

№1296

台風19号は大した影響もなく無事であった。

しかし、台風15号の被害が酷過ぎて未だ復旧されてないずらよ!!

ここの管理業者もこのままじゃろ~(T_T)/~~~

つ~事で、人をあてにしてはストレスが溜まるので、ここはお猿さんがチャチャッと!

これ結構な重量です。あと二つで完成!!。

f:id:ikunishiyan:20191024205435j:plain
f:id:ikunishiyan:20191024205437j:plain

あれれっ(^-^; 入らないぜえ~。どーなってんのよ(>_<)

f:id:ikunishiyan:20191024205440j:plain

金棒で端から詰めなおしてやっと収まったぜえ~。

f:id:ikunishiyan:20191024205444j:plain

おおっこりゃいい感じです。遠目にはね(笑)

境界のブロックも設置しなおして完了じゃ!

f:id:ikunishiyan:20191024205451j:plain
f:id:ikunishiyan:20191024205447j:plain

いや~境界の杉が無くなると、これ程までに明るくスッキリするとはねえ~。

左側がしっかり杉の木があった時の様子。

f:id:ikunishiyan:20191024205447j:plain
f:id:ikunishiyan:20191024213530j:plain

台風が来る度に、枝や葉っぱが溜まって道幅が狭くなってくぜえ~。

f:id:ikunishiyan:20191024205458j:plain

スコップで土を避けて、高箒でれれれのオジサン状態。

綺麗になりました。これ結構な運動なのよねー。腕力・腹筋!

f:id:ikunishiyan:20191024205430j:plain