お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

TSUTAYAでセルフレジ初体験!

№1256

数年ぶりにTSUTAYAへ!!

放浪準備で、走る我が家へ最近の音楽を導入しリフレッシュ(笑)

と思いTSUTAYAへ行って、5枚レンタルしいざ会計~と思ったら、

な、な何と!全てセルフレジじゃん(>_<) どーやんのよこれ!!

しばし画面見てボーっと!アハハ!

まごまごして何とか会計クリア(^O^)/

いや~田舎でも遂にここまで来たかあ~。

事前に知ってたら、YouTubeで勉強してったのにねえ~。

春先には、ユニクロ行ってやはりセルフレジに遭遇。

この時は店員さんに教えて頂いたので難なく、、、。

www.youtube.com

最近は、お気に入りを聴くと言うより、radikoから流れてくる音楽を聴いてる事が多いのよね~。

そこで今回は、TSUTAYAでアルバムランキングの中から選択した次第です。

これで、気分も変わり楽しい相棒と放浪へ~!!

f:id:ikunishiyan:20190907212454j:plain

 

それにしても、世間ではセルフレジが結構浸透してるざますねえ~。

www.intage.co.jp