お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

草刈ボランティア

№1228

毎年毎回、何で草って生えるんだろーね(>_<)

髪の毛も一緒か(笑)

しかし、髪の毛は年取れば薄くなったり弱くなったりするが、雑草にはそんな気配は全くないわけである。

f:id:ikunishiyan:20190526173303j:plain
f:id:ikunishiyan:20190526173307j:plain

お猿さんも草刈機は上手なもんですわ。

単に刈ってるんじゃないのよね~。刃先を左右に振るので、体幹を鍛えるエクササイズなんざますよ(笑)

f:id:ikunishiyan:20190526173311j:plain
f:id:ikunishiyan:20190526173317j:plain

仕事の後は、ちょっと一杯!と行きたいが、毎日温泉通いが日課なので飲めません(>_<)

先日、都会のお姉さんに教えてもらった「アップルマンゴー」があるのを思い出して、

冷たくて美味しい~(^_-)-☆ ささやかな幸福感(*´σー`)エヘヘ

f:id:ikunishiyan:20190526173324j:plain
f:id:ikunishiyan:20190526173255j:plain