お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

目障りな杉の木切ったるぞ!!

№3066

それほど太くないが、途中から二股で風が吹けば右に左に揺れる揺れる!!

あちゃ~重心見て左側に通す算段でチェーンソー入れたが、、、、、振り子打法で何故か右側に。。。。(@_@)やっちまったわ!!

おおっ!少し被害が出ちまったが、くたびれた柵なんで適当に並べ直せばわからへん(^-^;

奥に数年前に千葉台風(ゴルフ場の鉄塔倒壊した奴)で杉の木が二本倒れたままで、気にしない別荘所有者だ。

悪さの証拠はさっさと片付けて。。。。(^O^)/

ここに積んで終了~。

いやぁ~細くても少し引っ張って伐採すべきやでぇ~m(_ _)mぺこり♬

伐採前後を並べてみれば、たった一本だけだが結構ちょいまんなぁ~👏👏