お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

「赤木ファイル事件」の再現ドラマが凄い!

№3012

森友学園問題はいまだ解明されない、いや国が事件を葬った事件だ!!

それが「ザ!世界仰天ニュース」で再現ドラマで映画の様に放送された内容が話題になってる様なので何とか見れないかと探したらTverで視聴できたので見たらリアルに再現されてて見入ってしまった。

赤木さんの手紙に「財務省はあなたのことを切り捨てていますよ。陰でこっそりと」を見れば、ある意味佐川理財局長も被害者なのかもね。

国はそこまでして組織を守るとは日本なんて全然安全な国ではない。隣国とたいしてかわらない国である。

ある意味安部元総理は天罰が。。。。!

最近じゃ横浜の「大川原化工機訴訟」も公安の違法捜査判決を不服として控訴って、日本は全然ミスを認めて前に進めない国だぜぇ~!!

組織は守っても個人は守らないで切り捨てるなんて戦時中かよ!知らんけど。

金まみれの政治家とっ捕まえる前に人が亡くなってる森友事件を先に明確にすべきでしょ!!

www.asagei.com

1月16日(火)20:59終了予定

tver.jp

bunshun.jp