お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

プリウス相棒綺麗に♬

№2796

洗車する前に、どうもホイールが、、、、(笑)

ホイルカバーを外せば激汚れ(>_<)

ホイルカバーも結構汚れと傷が!!

近くで見れば、、、、ほーらね!

左が洗ったもので右が洗う前!!分からんね(>_<)

殆ど洗わないホイール、前輪洗った後で後輪が洗う前。

だいぶ違うざますよ。

ホイールも洗い、ホイルカバーも洗って元通りにして完了👏👏

これ4つやると結構大変でして(ToT)/~~~

因みに今回洗車はしてまへん!タイヤだけ必死に洗いました。

でも車全体が綺麗に見えるでしょ(^_-)-☆

掃除なんてそんなもんよ、全部綺麗にする必要なんてない!!

部分を順番に綺麗にするだけで結構綺麗に見えるもんだ\(^O^)/