お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

23九州放浪)宮崎・青島&宮崎市内

No.2914

宮崎市道の駅フェニックスで朝です。

久し振りに見る太平洋の朝日だぁ~。

宮崎市中心部のグレイトンハウス大島店へ。

チキン4種南蛮で白・梅・バジルカレー・明太子です。

これは美味かったぞ♬ 宮崎で有名なお店よりいいよ😁

何かせっかくグルメで日村君食ってた気がしたけど(笑)

夜まで時間があるので青島海浜を散歩へ。

奥に見えるのが青島じゃ~。

青島神社で参拝!

それにしても異様な形よね。

縁結びの青島神社へ。

どんな縁を。。。。!

変わった縁継ぎね。

それにしても参道の先が海って中々ないよねぇ~(^_-)-☆

お決まりの御縁結びやね(笑)

いい景色だ!!

青島ビーチパーク!

青島のたもとにあります。

ウミノイエマンゴー!!これ美味いざんす。

南国満載やでぇ~♬

隣に青島パークゴルフがあり一種の公園の様だ!

夜が更ければ、宮崎で有名な焼き鳥を!!

久し振りの友達再会にカンパーイ♬

こりゃ美味いざんすよ♬もも焼き!

何で骨付いてるんだ❓と埼玉の方からの疑問(笑)

本来はバラさないんだが、自分でバラすと大変なのでお店側にバラして貰ってる訳よ。骨からバラしましたよって証拠ね🤗

そしてタタキね。

宮崎の友達に連れて行って頂きましたぞ👏👏

おお~有名な宮崎のスナックだぁ~♬

人生初のスナックデビューは札幌だったなぁ~🎵

とても一見さんはこの扉を開ける事は無理じゃ(笑)

ママお勧めの焼酎を!

サラリーマン時代が懐かしいスナックを満喫だぁ~♬

二次会でもカンパーイ♬

とても楽しい一日じゃったぞぉ~\(^O^)/

宮崎の友達よ有難う~感謝です。