お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

物置収納の改良だす~♬

№2597

車のトランクを見れば、買って失敗商品が(T_T)/~~~

「室内ハンガーバー」でこりゃ~丈夫でいいやって!!買ったが失敗(笑)

後部座席の取手に引っ掛けてつかうのだが、これが取れやすいのよ。。。!

おまけに後方確認で太いので視界の邪魔だ事!!

まして車中泊で使ってるランタンが太すぎて吊るせねぇ~(/ω\)

9月の車中泊じゃ無理して使ったが、、、、、もういいやって感じ(^-^;

やっぱ今迄の100円ショップで買ったつっかえ棒で十分でした。

「室内ハンガーバー」を捨てるのも、、、、ってね!

物置で使えないかと考えたのよ。。。!

序でに100円ショップで資材を調達して、こんな棚も作ってみたざんす。

肝心の「室内ハンガーバー」はもう一本追加して、物置の天井に使う事に。

丈夫で収納容量もあり、こりゃ整理整頓出来ていいんじゃなぁ~い(^_-)-☆

結構邪魔だったカラーボックスも捨てて、奥に挟みと鋸を収納。

畑の道具も扉側に寄せて足元広く。

右扉側に吊るし場所を!

「室内ハンガーバー」のわっかにS字フックでつっかえ棒を吊るし、そこに手袋類を。

お洒落でしょ!一目でわかって(^_-)-☆ そーでもねーか(笑)

ま、物置の奥の足場が広くなり何かと出し入れ作業がしやすくなって良かったよかった。