お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

アスリートの方が真面な考えだ!!

№2506

何々!!2030年冬季五輪の札幌招致スローガンが「世界が驚く、冬にしよう。」に決まったってさ!

運営費も200億円上積みって何なん(笑)

JOC山下会長や秋元札幌市長は透明性を声高に訴えてるって漫画かよ。

それなら全部東京オリンピックの暗闇をオープンするのが先じゃねーのかね。

それに引き換え先日有終の美で小平奈緒さんが引退したが、札幌招致活動参加を要望された様だが、色々問題を耳にし五輪がスポーツをする人とって必要なものであって、それを利用されたくないとは、常識的に考えれば凄く真面だ。

www.msn.com