お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

ん~これ構造的欠陥やなあ~笑

№1947

今年作ったごみ集積所のゴミ箱なんだが、どうもワイヤーがこうなってる時があんだよねえ~(^-^;

f:id:ikunishiyan:20210506203755j:plain

要は構造的欠陥ね(笑)

ゴミがこのワイヤーにあたり下に落ちないと外に飛び出るんじゃよ!

もっと丁寧に使えっつーのよ(>_<)

f:id:ikunishiyan:20210506203813j:plain

ま、人をあてにしてもしゃ~ないので、構造的欠陥の修正やね!

下に板を抑える角材を付けて。

f:id:ikunishiyan:20210506203832j:plain

ゴミがワイヤーに接触せんようにガードとして板を打ち付けて完成!!

これで大丈夫やろ!!(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20210506203854j:plain