お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

あれっネコがぐれた~(笑)

№1825

ネコと言っても一輪車の方ね(笑)

なんやねん、パンクやでえ~(T_T)/~~~

しかしだ、この空気弁って自転車用の空気入れ使われへんでえ~(=_=)

そこまで気にして買ってないわ!!ナンテコッタ!!

f:id:ikunishiyan:20210110194201j:plain

しょうがないので、ホームセンターでパンクレスのタイヤを買って来た~(^-^;

最初っからこれを買えば良かったぜ。

f:id:ikunishiyan:20210110194212j:plain

交換完了で~す(^_-)-☆

これでパンクを気にせず作業できまっせ~!!

田舎暮らしじゃネコは必須やからねえ~(^_-)-☆

f:id:ikunishiyan:20210110194225j:plain

しかし、何でネコって言うのかねえ~(笑)

gogen-allguide.com