お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

日陰作業は凍死する~(笑)

№1822

極寒の中!この辺じゃね(笑)

日が差さず凍死寸前の中作業で~す。

しかしだ、何だって!窓を塗っちゃうの(笑)

塗ってと言われればやりますが、、、。マジか(>_<)

元々お金かけず余ってるもので作ってるので、少しちんどん屋風な所が、、、。

それで外壁に合わせて窓の色を黒でって事ね。

f:id:ikunishiyan:20210108195646j:plain

確かに、統一感があって良いですわ~(^_-)-☆

これ裏側の窓で、ここの様子を見てokなら表側の窓も塗るんだってさ。

最初旦那さんが塗るって言ってたが、奥さんやめてくれって(笑)

そんでお猿さんが塗ることに!

何処の家でもかかあ天下ですなあ~(笑)

って言うより、ここの旦那超雑でんねん(笑)

上の画像の一番下左側見て見な、、、、一寸塗ってるでしょ!

どうやら色あいを確認で一寸試塗りしたんだってさ。

それにしても、これ見た瞬間雑な奴だって思ったのさ(笑)

f:id:ikunishiyan:20210108195700j:plain

 奥さんの許可が出たので、表の大きい窓も塗ることに(T_T)/~~~

これ超~面倒でっせ、、、。