お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

「半沢直樹」をもっと楽しむ方法

№1681

コロナ禍影響で9月6日放映は延期され、生放送らしい!!

news.yahoo.co.jp

 

ちょっとした事に気づいてしまった(笑)

今月お猿さんは、次世代型テレビを入手し、「半沢直樹」を地上波オンタイムで視聴している。おまけに裏で録画までしてるのである(^-^;

しかしだ、一寸「TVer」の「半沢直樹ダイジェスト&次回予告」を見てしまったのだが、これ!オンタイムで視聴してTVerでダイジェスト&次回予告を見た方が、おさらいと次回予告も面白く、絶対次回も観たくなる様に楽しみに、洗脳されてしまうのではないでしょうか(笑)このドラマが嫌いなら別でしょうが、、、。

 これが、意図的に見逃しフル配信しない戦略的な仕業としたら、この誘導作戦は関心してしまうぞ(>_<)

半沢直樹に興味なきゃ、何言ってんだかだろ~ね(笑) 

9月6日、苦肉の生放送なんだろ~ファンとしては誰が出演しても興味深い!

半沢戦略に完璧にはまってしまってるぜ(^-^;

tver.jp