お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

確かにその通り!「競馬予想より政権検証」

№1678

遂に安倍総理が辞任するが、それにしてもメディアは一斉に後継者選び報道ばっかし!

何でこうも質が悪いのかね(=_=)

少しは大坂なおみ選手を見習ってほしいもんだわ!!

連続在任期間が歴代最長更新って、あんた何も実績なくて増税二回もやった最悪総理じゃねーのかね!?

「森加計問題」桜を見る会」「検察人事」、現職国会議員の「河井克行・案里夫妻の逮捕」全てはっきりさせて欲しいぜ(=_=)

何れも、野党の力不足と官僚のレベル低下でこ~なっちまったんでしょうねえ~。

www.msn.com

www.nippon.com

山口県民全員こうなのかねて、税金使って垂れ幕つくるわ桜の花見行くわって、みっともない。と思うのが偏見なんだろ~ね。中にはそんな事なく批判してる方々もいらっしゃるんだからね。

ど~したもんじゃろねえ~(笑)

www.huffingtonpost.jp