お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

貴重なスイカが、、、割れた(T_T) 台風13号の仕業か!?

№1027

最後、いやたった一つのスイカが、、、、、割れてる!!!!!!(涙)

これで、今年のスイカは、遂に収穫ゼ~ロ~♬・・・・最後の望みが絶たれた!

難しいですねー(笑)地元の子供達にあげる約束が、、、、。

里芋も大きく育ち、台風で葉が折れてるわ。ま、秋には収穫できるでしょ。

f:id:ikunishiyan:20180809111419j:plain
f:id:ikunishiyan:20180809111416j:plain

台風被害、トマトが倒れる寸前じゃ、反対側から引っ張ってる紐が全て切れてる(T_T)

もう少しで倒れるなこれ!きゅうりも結構葉っぱが飛んでるし。

夏野菜も終わりだねえ~。

f:id:ikunishiyan:20180809111407j:plain
f:id:ikunishiyan:20180809111412j:plain

隣の栗が、ボタボタ落ちてるぜよ。これ、片付け面倒~。

f:id:ikunishiyan:20180809111403j:plain
f:id:ikunishiyan:20180809111423j:plain

田舎暮らしで実感するが、公園・畑・庭・家の中と何でもそうだが、綺麗な所はそれだけ手をかけて頑張ってるんだよね~。

おっと、自分の体も一緒やな(笑)ジムと温泉行こ~っと\(^o^)/