お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

小渕優子は前橋市長選敗北しらんぷり!❓

№3035

前橋市民の民度にまだ正義は残ってたか!❓

投票率39.39%

有権者数273592人

前橋市長選挙の開票結果。
▽小川晶、無所属・新。当選。6万486票
▽山本龍、無所属・現。   4万6387票

それにしてもやっぱ低い投票率だ!

台湾の総統選挙程の意識はないものかね❓

田舎じゃ悪人でも金づるに投票する昭和文化は健在なんだよねぇ~知らんけど!

第一、握手や挨拶来たくらいでそいつに投票する事かね?不思議だ!

www3.nhk.or.jp

小渕君は裏金事件の議員聞取り調査やってるらしいが、泥棒が犯人捕まえるってこの世も終わりだよ、はなから捕まえる気なんてありゃしない!!

政治家がこれじゃ日本沈没は現実だ!!

せめて逃げ切れる年代かも(笑)

smart-flash.jp