お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

あっ!今度は蜂の巣だ(>_<)

№2361

いやぁ~今度は蜂の巣だっぺよ!

これあしながバチの巣で、毎年どこかに作りやがる!!!

だからこの時期見回りが大事な仕事よ(笑)

スズメバチじゃないからまだいいがねぇ~(^-^;

それにしても大人になって虫取り網が必需品とは。。。。

虫取り網で撤去して足で一撃(^O^)/

ごめんよぉ~蜂君達♬

今年はまだ蛇は見て無いなぁ~嫌いなんだよね蛇は(笑)

子供の頃、川の上流に兄貴達と行って、あやうくマムシ踏んずけそうになって肝を冷やした事があってねぇ~今でもゾッとするわ(@_@)

子供の頃ヘビのしっぽ持って振り回す奴いたが、アホやでぇ~あいつら(笑)