お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

1945年3月10日東京大空襲

№2267

75年前の今日、東京大空襲で東京が焼け野原となった日との事。

そもそも日本も今のロシア同様戦争を仕掛けた張本人であることは間違いない。

その結果の東京大空襲である。何とも情けない日本だ!!

それが今のロシアいやプーチンなのだ。

戦争までして何を欲しがってるのか人間なんて情けない生き物だ!

でもねぇ~隣近所との敷地のイザコザも身近に発生してるでしょ、国同士のいざこざとおおもとはかわらんとおもわんかね(笑)

話して分かると言うけど、中々難しいよね。自滅しない限り。

知らんけどね(^-^;

www.asahi.com

www.asahi.com