お猿の田舎日記

都会から田舎に移住し、野菜作りと自然を満喫しながら、日本列島を放浪し、登山を楽しみながらの人生の日々を、備忘録的に掲載しております。

夏の草刈準備~継続中

№2153

今日も元気に竹切りだ(笑)

奥の大木辺りまでやりますかねえ~!!

f:id:ikunishiyan:20211104204301j:plain

いつも奥側を刈りこんで、、、。

本日の進み具合を確認しつつ出来るのよねえ~♬

f:id:ikunishiyan:20211104204334j:plain

程々進んだ所で手前上部を刻んで、、、、。

f:id:ikunishiyan:20211104204349j:plain

下から刈り込んで本日終了!!

f:id:ikunishiyan:20211104204403j:plain

塵も積もれば、、、と一緒で少しづつやりゃ~結構進むもんだ!

f:id:ikunishiyan:20211104204417j:plain

因みに、最初はこ~でした。頑張ってるねぇ~(^O^)/

f:id:ikunishiyan:20211011182103j:plain

あ~疲れたからミカン狩りいこ~っと(^_-)-☆

我が畑からちょいと手を伸ばせば、、、、!

f:id:ikunishiyan:20211104205518j:plain

良い感じの色あいじゃ~(^-^;

f:id:ikunishiyan:20211104205538j:plain

なかなか美味いざます!!

因みにですね、泥棒はしてませんからね(笑)

隣のオヤジが採っていいよ~っていってるのでね(^_-)-☆あしからず!!

f:id:ikunishiyan:20211104205551j:plain

これが田舎暮らしの日常よ\(^O^)/